Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

モルト・ボーノヴィアーレ

昨日は久しぶりに家族4人(ワシ、お袋、嫁、次男)で、昼食を食べに行こうということで、お出かけ。

長男は仕事でしたのでね。  

以前から目にしていたのですがなかなか寄る機会が無くて。

生パスタのお店。モルト・ボーノヴィアーレへ。

開店間もなかったのでガラガラ。

お昼はセットがお得?

ハーフパスタ&ハーフピザのセットを注文しました。

スープもしくはサラダがチョイス出来るのですが、スープを。

イメージ 1

ハーフバゲッド付く。

ガーリックバター味のバゲッドをチョイス。

イメージ 2

小麦の香りが良いですね~。

しばらくしたら、座席は満席になってて、凄い人気店なんだね。



実は、ピソラに行こうと思っていたのですが。

最近は昼食も予約入れないと入れないようで。

ガラガラに空いていても予約入れないと入店できないみたいでね、これなら系列店のベビーフェイスプラネッツでもいいかと思ったんだけど、大阪府内、兵庫県内の店は軒並み閉店してて…。



生パスタは最高ですね~。

ボロネーゼ最高です。

モチモチしてて美味しい生パスタ。

イメージ 3

チーズは店員さんに言えばほぼかけ放題。

ハーフピザは、シンプルなマルゲリータをチョイス。

イメージ 4

また行っちゃうかもな~。

開店と同時に行かないと!(笑)