Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

この間、修理に出したばかりなのに・・・

今回もアイドリングが不整脈なタント。

2ヵ月前に修理に出したばかりなのに・・・。
 

イメージ 1

信号待ちしてると、アイドリングがおかしくて、たまに突き上げる感じ。

100,000km越えてからおかしいよ。

信号待ちで、エンスト。

帰って、同僚の車担当の子に報告したら。

『あなたの運転が荒いからですよ』って言われた。

あのね~、大阪市内の渋滞の中、普通以下に走らないといけないのわかる?

今は変な箱が取り付けられて、急ブレーキ急加速、一般道で60km/h以上、高速道路で100km/h以上出したら警告のメールが総務に行くようなシステムになっています。

雁字搦めの状態で、N君みたいな運転はしないよって。

僕の運転がよっぽど荒いと思ってるんでしょうかね。

はっきり言って、自動車の異常状態を感知できないやつが、車を乗り回してダメにしてる状況です。

こういう奴と、同じ車をシェアするの嫌なんだよね。

概ね僕が運転してるときにレッカーの世話になる。

だってN君、後輪パンクしててもわからず、そのまま現場行って帰ってきて、ホイールからタイヤが無くなってても気付かないような奴ですからですね。

怖いよ~。