Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

体がボロボロ・・・

金曜日と土曜日で家の中の大掃除。

親父の遺品整理。

現像機や、白黒印画紙のプリンター?

8mmカメラ、ズームレンズ、映写機…

全部ひっくるめて、ダンボール7箱になった。

特にカメラ系の趣味が凄くて、オークションで売ろうかなと思って検索したら?

二束三文状態。

SONYのオープンリールデッキまで出てきた。

多分50年以上前のやつね。

重さも15㎏程あるからね~。

ヘロヘロで写真撮る気もしない。

日曜日は、先日の台風ですっ飛ばされた屋根の撤去。

7尺の脚立に上って、充電ドライバーやのこぎりでギリギリ言わせながら解体。



月曜日に、無料で電化製品の収集してくれる業者が来るということでしたので、先の片づけを済ませたわけなんですけどね。

あ~、連休がすべて家の用事ですっ飛んだ。

何もできなかった・・・