Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

三豊麺 枚方店

数か月前にできた店らしい。

大阪のでんでんタウンや戎橋界隈には数店舗あるようです。

うちの店のそばやし、横綱まで歩いて行って帰るには少し遠い。(笑)

ぞくにいう『くらわんか舟』の敷地内にできたラーメン屋さんです。

つけ麺が美味しいらしいですが、僕は美味しいつけ麺に出会ったことがないので、ここでもラーメン。

つけ麺なら麺がど迫力の量をオーダーできるらしいですが、オイラは小食なので。

三豊麺と替え玉でOK。

イメージ 1

この店、胡椒がないんだよね~。

パラパラ散らばってるのは魚粉です。

少し、辛いのが欲しいなと思ったら ラー油を少し垂らしてね。

自分の中では、まぁまぁなラーメンでした。


ラーメン食って仕事して、だいぶん落ちつきました。

一時はどうなることかと。

というのも、8月から手伝うと言ってた仕事だったのですがね、『大丈夫自分でしますから』と啖呵を切ってた奴が、『スミマセン、施工体制台帳だけでも手伝ってくれませんか?』と。

竣工は、今日。

おいおいおい。状態です。

初日の昨日は頭がパニックです。

整合が取れない。

書類は滅茶苦茶、自分が作ったものでもないからどうしていいものやら。

二日目の今日にしてようやく整理がついて、山を越えた感じ。

昨日の晩は、仕事量の多さで寝られなかったからね~。

自分の2ビットのコンピューターで色々考えてさ。

ふ~。