Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

サポカーでしょ?

チョイと用事で現場の材料を購入しにホームセンターへ。

ブツが有ったので、購入し会社へ戻る途中のこと。

信号は青色、右折しようと、交差点手前で待機。

黄色になっても途切れない車列。

赤色になった時に原付のおばちゃんが止まったので交差点に進入したら・・・

原付のおばちゃんがジジぃの運転する最新のカローラにオカマをほられた。

おばちゃんは原付のステップ部分にズレ落ち左に転倒。

信号を曲がったものの、駐車スペースが無く心配していたのですが、ルームミラー見てたら、たくさんの方がおばちゃんを救助されてるようで安堵しましたが。

運転していたのは多分80歳ぐらいのオジィ。

最新のカローラってサポカーが洩れなく着いてて、安全が売りだったんじゃないのかな?

目の前でこういう事故を見ちゃうとなんかね。

高齢者の方は本当に免許を返納した方が良いなと思った瞬間でした。