Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

スマホ

そんなに重要か?

スマホの画面見ながら自転車乗って。

そして車運転してる奴。

呆れかえる。

週末に特に多いと思う。

子供を背負って、スマホ見ながら自転車こいでる奥さん。

危険極まりないよ。

スマホ握りしめてニヤニヤしながら自転車こいでるそこの女子大生さん。

何でこういう軽微な取り締まりはしないのかね、警察は。

本当に危険なんやって。

スマホ見ながらフラ~っと車道に出てこられたら。

危険回避するの大変なんだけど。

今日は徒歩で営業中に自転車スマホの兄ちゃん姉ちゃんにぶつかりかけられた。

咄嗟に避けたけど、ぶつかった方が良かったのかな?

いい加減警察も取り締まりしろよ。

本当に危ないわ。