Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

下取り?

フォレ君を下取りに出すか、アウディを下取りに出すか?

チョイと揉め事。

個人的にはどちらも置いておきたい。

アウディは今春車検でお願いしようと思ってる。

フォレスターは経年劣化も無く最近メチャクチャ調子良い。

ここで勃発したのが、2台も普通乗用車要らないという話。

1台は軽にしようという嫁の声。

それに準じて、次男坊が『ジムニー』との声。

ジムニー、確かにおいしい車だ。

欲しい車だ。

悩む、ジムニー買うなら、MTしか頭にないよ。

しかし嫁、息子はATだと宣う。

ググってみたら、新古車で120万くらい。

新車買うつもりは毛頭ない。

登録済未使用車ってのが狙い目かな。

手元に来るのは、中古でもそこそこ面白い車ばかり購入してるからね。

最近では、プジョー、ゴルフ、アウディ外車ばかり。

どれも面白い車やんけっけっけ。

まぁ、アウディ購入はフロックで、本当はハヤブサ購入するつもりやったんやけど、アウディ購入してバイク熱が冷めてしまった感が…

250カタナ有るしね。最近乗ってないけど。

どっちか下取りだして、ジムニー新古車買うか…考え中。

130万で購入出来たら面白そうだけど。

もしジムニー購入しても育てるつもりはない。

ノーマルでトボトボ走ってたい。