Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

アウディ 点検写真

前回、購入時と同じく整備写真を送信していただきました。

今朝、久しぶりに乗りこむとやはり落ち着く。

エンジンキーを回して、会社まで20km。

水温計を注視しながら。

5kmほど、大きな公園が有る交差点、ここまで走行すれば水温計は真ん中の90℃まで概ね行くんですけど、動きが鈍い?

今朝は外気温13℃で、少し肌寒い感じでしたけどね。

様子見でしょうかね?

ブレーキは少し違和感あるものの、まぁこれも様子見ですかね。


バックカメラの配線及び、ノイズキャンセラー。
イメージ 1

サーモスタット、及び水温センサーの作業風景。
補機類だいぶん外さないとたどり着けないそうです。
イメージ 2

ディスクローター、ブレーキパッドまだ余裕が有るそうですがパッドは次回車検までは持たないかも。

シャフトブーツの割れ。(左側) 
右側は以前に交換されているようで新しいものが入っているということだそうです。
イメージ 3

シャフトブーツの取替作業内容。
これがFF車のアキレス腱ですからね。昔、インテグラの営業車でやらかしました。
イメージ 4