Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ショックアブソーバー交換

こうなったらとことんとことん乗ってやろうじゃないか。

マジだぜ。

エンジンはヘコタレナイどころか、元気。

SNSで検索したら同じ型のフォレスターで600,000km走ってる方もいるようですしね。

こいつはただモノじゃねぇ。

面白い。

俺が値を上げるか、フォレが壊れてしまうか。

スバル販売会社の方もおっしゃってますがこのエンジン&シャシーただモノじゃない。

NAですがトルクが厚い。

ターボ詰め込みゃそりゃ間違いないわ。

何度、ターボ付きエンジン選択しておけば良かったかと思うシーンは有りました。

やっぱね、フォレスターは2000+ターボがマストかな?

1500+ターボは有意義な選択だと思うよ。

税金の関係で。

出来ませんじゃなくて、やらなくてどうする?

国民車の味方なら考えて欲しいな。

マジで。