Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

5月18日(金)の松山の夜に乾杯。

社員旅行で、道後温泉へ。

夕食はメチャクチャ豪華で度肝抜かれました。

一人鍋でしゃぶしゃぶや、アワビとかどれだけ儲かってんねん?(笑)

今回の旅行、約100名で2班、1本はくだらないだろうな~。

中締めが思ったより早く、色街に行く連中、ホテル内に併設されたカラオケルームに行く連中と別れる中、gtヨッシーさん夫妻と待ち合わせ。

何年ぶりだろう?3~4年ぶりかな?

雨の中、宿泊先のホテルまで迎えに来て頂きまして、ガストで長話。


イメージ 1

心の垢を洗濯することが出来ました。

元気にされてて安堵しました。

バイク談議に自動車談義。

最近はアウディの話題にしか触れてない!!

もっとバイクに乗れとか。(笑)

精進いたします~。

あっという間に2時間過ぎてしまいました。

帰りにはお土産まで頂いてしまい恐縮です。

イメージ 2

帰り際には『お互い頑張りましょう!』とエールの交換。

いい夜を有難うございました。




追伸

こだわりさんが最近ブログ更新されないようですので非常に心配されておりましたよ。

僕は毎月のようにお会いしてるので『元気にされてますよ』と報告しておきましたが。(笑)