Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

調子が良いと思ってたのに…

カタナの暖気運転していたのですが・・・

セルモーター回して、一発でエンジンが掛かる。

しばらくしてチョークレバーを回してエンジン回転数が一定し、4500回転で回していた。

放置していたら、エンジンストール気味に1500回転まで回転が落ちたなと思ったら、4500回転まで復活したのですが、また回転が落ち始めて、今度は完全にエンジンストール。

セルモーターのスイッチを押しても、カチカチカチカチと音が鳴り、メーター内の照明は同じタイミングで点滅するだけで、セルは回ってるがエンジンが掛かる気配を感じない。

バッテリーもバッチリ、ガソリンも満タン。

火花も飛んでます。

何が原因なんだろう?

電気系どこかパンクしたかな?

レギュレーターがメチャクチャ熱かったんだけど関係あるのかな?