Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

SUVジャンルで1位に輝いた「C-HR」

この車が売れてるなんて!?信じられない。

イメージ 2

てめえの中で、SUVというのはヘビーデューティーにガンガン使えて、4輪駆動で悪路をガンガン走れて、積載量もそこそこあってという前提がある。

出た当初、近所のディーラーに見に行ったけど、積載量の無さ、ルームミラー越しのリアウインドウの視界の悪さに驚いた。

昔、WiLL VSという車が有ったが、あれ以上に後方視界が悪いと思う。

イメージ 1

イメージは戦闘機らしいけど。

ハイブリッドはプリウスが変顔でカマキリイメージであまり売れてないからね、C-HRに客が動いたんだろうけど、僕ならカローラフィールダー選ぶかな。