Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

揺れましたね~。

斜め上に付き上げられる感じで、『ドーン、ドーン、ドーン』何回来たんだろう。

揺れは長かったな~。30秒以上揺れてたもの。

机の上の小物がバラバラ落ちる。

初めて体感する地震かも。

しばらく家にも電話が繋がらなかった。

固定電話も携帯も。

ようやく繋がって話したら、我が家の方はそれほど揺れてなくて、震度3だったらしく、家の方は大丈夫のようだ。

直下型の地震

この時間、まだJRは止まってるようですね。

震源地には京都大学の阿武山の地震研究施設が有りますからね。

過去に大きな地震が有ったんでしょう。

それにしてもビックラこいた~。

朝より気温が下がってて、変な風が吹いてる。

破壊の神が降臨しませんように。

イメージ 1