Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

盆前の話なんだけどね

忙しくて、車の出入りが激しくて。

駐車場に向かうため、倉庫奥の出入り口に向かうため歩いてて。

歩いてる途中、同じ作業着を着てる人が前を歩いてた。

誰だろう?

その人が歩いて行った奥は行き止まり。

気にかけず自分の仕事が有ったので、扉を開けて駐車場へ行き、プロボックスに乗って営業先へ。

帰って来た時気になったので、倉庫奥へ足を踏み込んでみた。

しかしそこには、クズ電線の山が積み込まれていて人が入る余地はない。

おかしい。

同僚の人に聞いてみると、2週間以上このような状態。

『僕一人しかいないのにそんな話しないでください。』と言われてしまった。

しかし、見てしまったものは仕方ない。

この会社に入って4回目。

同じような半透明人間2回、女の子1回、で、今回の男。

ん~~、不思議。