Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

三週連続で

素麺大会&キャス練。(笑)

釣りに行けよと思われる方もいると思うんですがね~。

朝起きたら6時。

天川に行ってもあかんなと。(爆)

3時に起きて川に向かわないと、一番になれませんから。

エコーのグラススペイ担いで吉野川へ。

この秋も、管理釣り場が開催されるようなので、確認のためのキャスト練習。

その後、ほとんど振らず、15フィートのロッド振らされて訓練。

左手が悲鳴を上げるほどキャス練。

なんとかかんとか、35mは飛ぶようになったかな?

先生が厳しいんだもの。鬼秀天。

ロングベリーのスペイキャストは半端ない。

Dループをキッチリ作れば綺麗に飛ぶんだよね、軽く綺麗に。

作れなければクソ重たい。

同じラインなのに。

お昼は。

総勢8名で素麺。(笑)

イメージ 1

タープの下に、チェアをセットして、あれやないこれやないとか、『お~~~、凄い』とか、大の大人が子供みたいに騒いでました。

イメージ 2

でもね、これマジで涼しくていくらでも居られる空間になっちゃいますよ。

皆さんのいろんな竿が、そしてラインが振られるのでいろんな意見交換が出来て最高ですね。

フライロッドもフライラインも高価ですからね。

その中で自分のスペイシステムを構築するには打ってつけの場所ですね。

海外では女性のスペイキャスターが70mオーバー飛ばしたとニュースまで。