Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

え?

所有してる自動車メーカーが不正?

スバルもアウディも?

う~ん、稀にみるタイムリーな話題。

安心して命預けられて乗れる車って・・・。

マイナーメーカーを応援して乗ってきたけどこうなんだ。

カローラ乗って、ハンドリングが残念過ぎて。

ホンダに乗ってて最初は楽しかったんですけどね、買い替えるうちにメーカーに迷走されて、何が欲しい車かわからなくなった。
(CAアコードーCBアコードワゴンーCR-Xーシビック

ボルボ940に乗って、車ってこれだなと気づき。

スバルに乗って日本車の安心感が解釈出来た。

プジョーに乗って走る楽しみを再確認。(ネコ足最高!!)

VWゴルフに乗って堅牢さはさすがだなと感じ。

アウディに乗って、エンジンとボディの堅牢さに唸っている。

次はスズキのジムニーかと考えたんだか、またしても不正?

う~ん、どこまで行くんでしょうね。

負の連鎖が・・・。

家の周りは、不思議と外車ディーラーが増えてきた。

ジークライスラーボルボプジョー、ランドローバー。

SUV欲しいわ。

キャンプ道具積みっぱなしにできるSUV。