Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

もう、いい加減にして欲しいですね~。

さて、台風24号。

こちらに向かってきておりますね。

21時頃にお通りになるようですが、平穏に、無事に通過されることを願います。

先日の台風では、瓦を飛ばされ、ついこの間修理が終わったばかりだというのに・・・。

何でこうも立て続けに。

取りあえず、飛ばされそうなものは家の中に避難させました。

義母も我が家へご招待。

途中の高速道路はガラガラ。

イメージ 1

何せ、海抜-0.1mのところに住んでられるので、高潮で心配なんだもの。

イメージ 2

タロウも我が家へやって来ました。

イメージ 3

借りてきた猫?

大人しいわ~。

いつもと違う家にビックリなのかな?