Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

久々のお遊び

息子をサバゲーフィールドに送り、

イメージ 1

親父は、吉野川へ。

ダブルハンドの練習に参加させていただきました。

イメージ 2

古いフォレスターでも、子供の頭くらいの大きさのフリーストーンの道なら簡単に入っていけますな。

川岸にテーブルとチェアを置いて。(笑)

前回アウディでは躊躇してましたが、というよりも入れば絶対スタッグします。

イメージ 3

これだからAWDは良いなと思う。

昼飯は行く途中、五條のイオンで牛肉と鶏肉を購入して・・・。(笑)

飯を炊く。

イメージ 4

1.5合は多すぎたかな?

半分くらいで良いかもな。

ガスのコンロは風の中では燃費悪いっす。

絶対ガソリンやな。

スキレットで肉を焼き。

お焦げのご飯?(笑)

イメージ 5

贅沢やわ~。

鶏肉を焼き、とろけるチーズをのせて、蓋をして少しオーブン状にして蒸す。

バジル&パセリ少々ふりかける。

イメージ 6

まあまあ、美味しかった。(笑)

ご飯が進む。

ニトリで購入したスキレットが役に立ちました。

昼食後もダブハンの練習。

皆さんトーナメンターばかりなので、16フィートの竿がメイン。

最近では少しは飛ぶようになりました。

楽しい時間もあっという間に過ぎ息子を迎えに行く時間になったので、撤収させていただきました。


五條の吉野川ルアー&フライ釣場ですが、ドン深になってて昨年までのように立ちこんで釣り出来る場所が少ないようです。

底石も、こぶし大の大きさの石がメインでしたが、今年は砂利に変わってしまっています。

濁りが取れにくいかもですね。