Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

試乗!!

昨日、冷やかしでスズキのディーラーへ行ってきた。
ジムニーの試乗で行ったのですが、肝心なスマホを忘れてることに気が付いて写真は無しです。
今回のジムニー、ドアを開閉するだけで重厚感が有り、なかなかのものである。
デザインはJB12系のジムニーは好きだったし、継承されてる感じで良いわ。
パワーはそこそこ有るので、街乗りでは楽かも~。
しかし積載量がやっぱ少ないわ。
後部座席へのアクセスもこんなものか?
2ドアだからと割り切れるかな。
駐車場内に見慣れぬ車。
新型のエスクードだ。
1.4リッターのターボだそうである。
運転席周りの小物入れは少ない気がしないでもないが、積載量はジムニーよりはるかに上回る。
ジムニーに60万足せば行けるしね?