Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

リコールラッシュ

何を購入するか、未だ決めかねてるワシです。

それにしても、各自動車メーカー、リコールラッシュですね。

マツダもバルブスプリングがアカンみたいで、スバルと部品共有してたのかな?

不明ですが。

ジムニー、COTY辞退とか・・・。

スズキもトヨタもリコール。

スバルなんて最早飛んで行ってしまうんじゃないかって勢いやし。

ジムニーの詳細納期わかりました。

5カ月だそうです。

売れ筋はXCの4ATだそうです。

何でかわかりませんけど。

自分としては5MTをチョイスしたいなと思ってるんですが、家族に大反対。

『もうATに慣れてるのに、今更MT?』と大反撃。

そうなると、昔特撮のヒーローだったスペクトルマンに似た顔のエクストレイルも視野に・・・。

軽油モデルがあれば良いのですがね~。

デリカD5もランクルプラドも捨てがたいが、高価やし。

悩みどころですな~。