Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

移動

ここにきてて内示はまだないが、ほぼ決定。

営業部が無くなるらしい。(笑)

人が居ないので、官公庁の仕事が取れない。

上層部は民間工事の仕事のみでOKという判断なんだそうだ。

営業部が有っても今居る人材では・・・。

判ってるのか?判ってないのか?

途中入社の外様のワシにはどうでもいい話。

戻れと言われても、戻る気はない。

だって勝手に仕事が来る部門だもの。

仕事をあくせく探さなくても楽ちん部門だからね。

仕事がなくなれば、『官公庁の仕事はないのか?』と勝手なことを宣う上層部。

まぁ良いけどね。

引き込み部隊の場所に移動するので、本社より近いので半分の移動距離で済む。

片道10km。自転車でも通えるな。(笑)

煩わしい、他社との折衝も無いしね。

これで、いいのだ。