Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

THULE レインガーターフットキャリア

使わないし、もう必要ないだろうと思って会社のトラック用に寄付したんだけどね。

 
イメージ 1



ボルボ940で使用してたキャリア。  

バーが無いから使われないって、バイク置き場の片隅に1年以上放置されてた。

ぞんざいな扱いにプンプン。

ムカついたので、引き取ってきた。

次乗る車に取り付けられるかもわからないからね。

レインガーターのある車なら取り付けられるものね。

軽のバンも有りやなと思うこのごろです。

会社には、ハイゼット、NV100、エブリィが有るのですが、長距離乗るにはどれも今一つなんですよね。

ハイゼットで300km走ったらヘロヘロになったし、NV100クリッパーなんかとんでもなく足回りが硬いので高速で簡単に風に煽られる。

Nバンは乗ってないからわからないんですけどね。

エブリィも長距離は不得意やし。

悩みます。

タントで金沢往復600km走った時はそんなに疲れませんでしたけどね。