Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

『もしもし、暇?』

暇やいうたら、暇やし、忙しいいうたら、忙しい?

嫁さんからの電話だった。

何でも家のルーターひっくり返してしまい、家の電話やインターネットが出来ない状況になったようだ。

落ちた瞬間にケーブルが外れて・・・。

原因はINルーターとOUTルーターの繋ぎ間違い。

電話がかかってきても状況がわからんし。

受話器で落ち着くように諭し、電源を落として、2~3回同じことを説明したか?

ようやく、繋がったみたいで時間を見たら30分程経過してた。

よく有るのは、テレビが映らないで、コンセントが入ってない状況。

今回はそれはないのでまぁ。(笑)

結局、客先対応と同じ事やってことやな。(爆)