Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

19時の約束で

19時の約束で某中古車買取店に行ったんだ。

時間は18時50分に到着。

大阪市内激混み。

内環状は事故で5kmの渋滞。

会社の近所から、内環状に出たら既に停滞。

前回のこともあるから、今里筋に逃げた。

ここも内環状からの逃げて来た車でいっぱい!

仕方ないので南下する。

途中信号で止まったたびに、査定会社に電話するが出ない。

こちらは遅れるかもわからないから失礼のないようにと思っていたのだが。

大阪市内の脇道、細道を駆使して何とか到着。

10分前に到着、接客しているようですね。

こちらと目が合うが接客を続けている。

何か一言有ったら待とうと思ったが、スルーされた。

上から目線やなと判断。

無理やりアポイント取ってきておいて何なの?

お前は何様?(笑)

俺も仕事有ったんだけど、なんとか終わらせて駆け付けたのに。

19時20分まで待ちましたが、何もコンタクトがなかったので帰らせていただきました。

営業って仕事わかってないなぁ。

新しい会社だけに残念。

ひとこと有れば展開が有ったかもね。