Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

本日は義父の命日

朝、嫁さんと義母宅へ。

義母と義姉を乗せて天王寺にある一心寺へ。

イメージ 1

寒いけど、天気が良くて良かった。

お参りの後、ハルカスにあるグリルキャピタル東洋亭へ。

イメージ 2

1時間ほど待って出されたハンバーグ定食。

1,360円?

イメージ 3

期待して食べたんだけど、そりゃないぜベイビー。

僕のだけなら我慢しますけど、嫁さんのも、義母も義姉のもとなれば、ここに居るお客さん全員のも同じだという事だろな~。

イメージ 4

ハンバーグを切って、フォークに刺して食べようとしたらバラバラにこぼれ落ちる。

ミンチ肉の炒め物食いに来たんじゃないぜ?

仕方ないからお箸でつまんだのだが、余計にバラバラになる。

創業100年かもしれんが、いったいどういうものを客に提供してるんだろうか?

まぁ、前回のオムライスの件も有って俺は行きたくなかったんだけどね。

はっきり言う、

並んで食う価値無し!!

昨年食べた時は確かにおいしいなと思ったけど、今回のはマジでそりゃないぜって。

ここのハンバーグたべるなら大阪にはボストンというまじで美味しいハンバーグが有るからそこをお勧めします。

ここも並ぶけどね。(笑)

おいらボストンの回しものじゃないですから。

しがない電気屋です。

義母と義姉を送った後、車探しの旅。

京都まで行って来ました。

2年落ちの走行5,000kmのSUV。

お店は年末休暇&車両展示がされてなかった。

売れてしまったんだろうなぁ~。

今回も御縁がなかったのね。