Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ようやく・・・

嫁さんを説き伏せて、ようやく次の車両を購入することが出来そうです。

両方とも14年経過しているしね。

税金高いし。

外車はもうイイ。(笑)

お腹いっぱいです。

ボルボ940が良すぎたんだろうなぁ。

イメージ 1

嵌ったからなぁ、この車に。

18年乗ったからなぁ。

次は国産車にします。

天井落ちてこないやつね。(笑)

アウディの爆発的な加速力とはおさらばです。

ボディは言うことないんだけど、これだけ修理費用がかさむとなぁ、乗ってても萎えちゃいます。

今のところ、センサー関係とコンビネーションライトのスイッチとパワーウインドウのスイッチの交換で約100,000円の見積もりです。

これまでもタイミングベルトサーモスタットやら、諸々交換してきた。

良い車なんだけどね、電気系がなんでこんなに弱いのかな~?

ドイツにもボッシュという素晴らしい企業が有るのに。

取りあえず1月5日ですね、事の始まりは。

有ればOK.なければ縁がなかったという事で。

新古車という新たな車を探す旅は始まります。

皆さん良いお年を。