Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

先にも書きましたが・・・

SJフォレスター購入しました。

半分冷やかしで見に行ったのですが、結構上物。

新型フォレスターのアナウンス見てからどうしようか考えて半年経ったんですが、
2,500㏄のNAでしょ。

ハイブリッドは興味なくて、何か、物足りなくなった印象。

やっぱ、図太いトルクが欲しい~!と思い漁りまくってました。

途中気に入ったXTアイサイトは有るには有ったんですが、流れた。

タッチの差で売れてしまった。

今回のも、走行距離も5,252kmと少ない。

四方八方見まわして傷なし。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

オートリアハッチ&サンルーフ&LEDライナーは別に要らんねんけどね。

そんな特別装備が付いてる。

年末からスバルのHPが更新されてなくて。(笑)

売れたのか?在庫が有るのか?やきもき。

それで、年始の販売初日に特攻を掛けたわけです。

見た瞬間、心ひきこまれてしまいクラクラ。

嫁さんもお気に入りで良かった。

年始の特売で結構なサービスも付けていただきました。

履いてるタイヤもBSのデューラーで助かりますな。

嫁さんが乗ってる←(正確には取られた)、SG5フォレスターがお気に入りで、次もフォレスターならOK。

という事なので・・・フォレスターに。

本当はデリカD5が欲しかったけど、言わんことにします。

良い買い物ができたかな~?

帰りはお互い無言になった車内。

高い買い物してしまった。(笑)