Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

砂利道で。

フォレスターを選んだ理由。

それはやっぱり、凄い砂利道でアウディがスタッグしてしまったこと。

じょっさん達に後ろを押してもらって、脱出。

それがトラウマ?ウマシカ?

同じ道でSG5の旧型のフォレスターでもスタッグ無しだよ。

しかも、昨年の台風でよけいに道が荒れてても、心配もお構いなしに入って行ける。

進化した、AWDなら、もうそれ(スタッグ)は無いだろうという考え。

以前ボルボでオートデフロックが付いてるという事を書きましたけど、それでもスタッグしたからね。

2WDのそれは信用できないんだよね。

EUの車両(特にフランス車)でも見た目はSUVだけど、2WDってのが多い。

経験値から、買う気になれない。

やっぱね、AWDはAWDだ。

古いSG5フォレスターでも回避できるんだから。

アルミホイールに傷をつけることはない。(笑)

前回のスタッグでアウディのホイールガリガリになりましたから。