Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

同じ型のフォレスターだけで!?

う~ん、凄い数だにゃ~。

SJGフォレスターだけでリコール件数11,293台。

対象台数は97,000台+α でしょ、これは凄い数ですな。

改めて、溜め息が出てしまいます。

対処するだけで、1日整備できる限界が、各ディーラーで2台が関の山らしいしね。

全国にスバルディーラー何軒あるのか?

急に売れ出したから大変ですよね。

最近、会社の近所の駐車場では、あちらこちらでスバルの車が停まっておりまする。

レヴォーグ、レガシィフォレスター、XV、インプレッサ等、本当に多いなって。

昨今のSUVブームに乗っかった感じで、販売台数も増加してますものね。

その分、リコール出たら対処も大変。

今朝もニュースで、先週の16日から電動パワステ部品の不具合で操業停止してるようですしね。

3月の期末決算の打撃が心配ですね。