Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

姑息な奴

車に乗る前に周囲を見渡してから乗る。

今朝も駐車場に釘が落ちてました。

いや、置かれてましたと言った方がわかりやすいかもね。

仕事柄、ビス釘を使うことは有りますが、大工さんが使うトンカチでカンカン叩く釘は使いません。

あからさまにパンクをさせようという意図の元、置かれてるようですね。

脅しじゃなく、本気で防犯カメラを付けようと決心しました。

イメージ 1


心当たり?

有りますよ。

旧知のブロガーさんなら知ってるかな~?(笑)

ちょっとムカつく。

ガキか?お前は!

前回、アウディの時も何か嫌な予感がしてと思ってタイヤをくまなく見たら、リアタイアに釘が刺さっていた時も、うすうす感づいていたんです。

ダミーのカメラでは良知があきません。