Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

義母が緊急入院

金曜日、14時過ぎ。

嫁から電話。

『お母ちゃんが、緊急入院。

血圧が90ー45しかないみたいで、脈拍も45ぐらい。

ペースメーカー入れないとアカン状態』とか宣って、電話を切る。

どうするものかと思案し、会社を早退し病院へ。

阪神高速は事故で近所の乗り口が閉鎖。

法円坂まで走り、16時過ぎに病院到着。

一応26日に手術することになったが、時間は???

容体悪くなれば、それより早い段階で手術するそうである。

本人は、いたって元気なので安堵したけどね。

一応、緊急治療室に入院してるので、気は許せない感じ。

アメショーの太郎のことは気がかりですけど。

義姉が毎日行くから大丈夫といってくれたから。

あ~、なんか辛いな~。