Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

バタバタな日でした。

本日、会社を休ませていただき、義母の病院へ。

途中、ネコの太郎の様子を見に、家に寄る。

めちゃくちゃ甘えてきます。

ミーの比じゃなく、マジで甘えてくる。

喉をゴロゴロ鳴らして、甘えてくる。

可愛い~!

カギ閉めて、義母の病院へ。

途中、天下一品でチャーハン定食、食ったけど、ここの天下一品 昼時なのに、ガラガラに空いてた意味が分かったわ。

病院から明日の手術の説明を受け、必要書類を市役所に貰いに行く。

今回ペースメーカーを入れるという事なので、1級の障害者手帳を貰う事になります。

義母も84歳です。

『これ以上長生きしてもね~』とか言ってますけど、与えられた命全うしてもらわなくちゃね。

書類を市役所で貰い、また病院へ。

申請が下りるのは3月中旬のことだそうです。

明日、手術して十日後退院の予定。

再来週書類を受け取り、介護保険の申請ができるかどうか主治医と協議。(笑)

また、今年の解禁は遅れそうな予感がしてならない。(笑)

これも人生、それも人生。