Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

いいかげんにしてよね

今日は義母の諸々の申請で、有給休暇を貰ってね。

朝から、午後3時までかかってしまったわ~。

いや~、ちっと疲れたわ。

帰りにスーパーに寄って、夕飯の食材を購入。

狭い町道で、一旦停止を無視した若い娘の軽四と衝突しかけたわ。

アイサイトの警報音鳴らなかったわ。

一瞬の判断で、事故は免れたが、購入した食材が後部座席の足もとに散乱しちまったよ。

嫁さんは助手席で、大声で『ギャ~ぶつかる~!』と叫んでいたが、いかんせん若い頃、サーキットでいたずらしてたので反射神経生かされた感じやね。(笑)

もう、マジでギリギリでしたわ。

購入したての車がパーになる所でした。

ドラレコ取り付けしないとなと思った瞬間でした。