Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ごめんね

先に謝ります。

僕の見解です。

女性のドライバーって怖くなですか?

狭小地でも、突っ込んでくる。

信号のない横断歩道でも突っ込んでくる。

突っ込み過ぎ~。

空間認識無いなと思います。

それは仕方のないことらしいです。

男性脳と女性脳の違い。

男性脳は、一瞬でこの空間でこうなったらヤバいなという計算が瞬時に出来るんだそうです。

女性にはそれが出来ず、事故が起きる可能性が高い。

これは生まれもったものなので仕方ない。

男には印刷のミスプリは反応できかねないそうです。

女性には、恐ろしいほど判別可能なんだそうです。

日本のお札の印刷の判別は女性のチカラで成りっ立ってるそうです。

それだけ、「男性脳と女性脳」違うらしいのです。

ムジュかしい。