Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

13時48分

揺れましたね~。

会社にいて、いきなり携帯から警報音。

『何だ?』と思ったら紀伊水道地震発生 震度4。

ほどなくして、揺れ始めた。

我が家方面は震度3とか大まかな震度表示。

家に電話したら、『地震?有った?風で凄い家が揺れてるからわからんかった』って。(笑)

息子は2階の自分の部屋にいたらしく、地震の揺れを感じたそうであるが。

ほどなくして詳細震度が。

我が家は震度2であったそうである。

家に居て、なんかあった時のために、ベッドの下には必ず靴を置いてます。

阪神大震災の時に、絶対要るなと思ったからなんです。

義母宅は食器のガラスが散乱してましたからね。