Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

期日前投票

昨日のブログで期日前投票に行ってきたことは書きました。

今回珍しく、嫁さんが『早く投票に行こう』と言い出したんで驚き。

これまで、まったく選挙に興味を持たなかった嫁が、関心があるんだ。

僕は都構想もIRも賛成。

IR出来て、海外セレブがお金を大阪に落としてくれたら、嬉しいじゃないですか。

もしかしたら、住民税の軽減も有るかもしれないしね。←憶測だけど、確率は高いかも。

吉村、松井両氏には、これからも頑張ってほしい。



後、堺市長の竹山。政治資金問題で早く辞職しろってんだ。


1億3,500万円以上の記載漏れって有り得ない。

ここでも維新以外の政党は竹山市長を援護しているかの如く、問責決議だけで済ませようとしている。

有り得ない。

市民でリコール運動始めたいなと思っています。