Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

朝からスーパー銭湯へ

明日から新年度。

そして、新元号も発表ですね。

朝から、ボウボウに伸び切った髪の毛を散髪に。

散髪屋はスーパー銭湯に併設されてるので、9時のオープンを見計らって、5分前に家を出る、いつものお風呂セットと共に。

イメージ 1

2番手で散髪してもらえました。(笑)

散髪後には、お風呂に入って気持ちいい~!

今朝は寒く、風が強かったので露天風呂が最高でしたよ。

髪の毛もサッパリ。

イメージ 2


家に帰ってから、SGフォレ君のヘッドライトがくすんでいるのを見て洗車しました。

マジックリンをヘッドライトに吹いて、ペーパータオルを当てて放置。

見る見るうちに黄色い液体が浮き出てきました。

イメージ 3

イメージ 4

くすんでいたヘッドライトが見違えるようにクリアになりました。

イメージ 5

イメージ 6


その後洗車しましたが、天気が良かったと思うのもつかの間。

雨が降り出してきた。

ボンネットだけでもワックス気が無かったので出来て良かった。

綺麗に雨を弾いてくれてました。

昼からは、来週釣りに行く予定なので、期日前投票に行って来ました。

大阪府自民党公明党、そして共産党と立憲はクソなので、信頼できる政党に投票させていただきました。(笑)

国政は自民党を応援していますけどね。