Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

自動速度取締機

設置されて40年以上経過してる物も多数あるようですね。

現に阪神高速でも稼働してないオービスが有るようです。

噂には聞いているんですが、『○○線のオービスは死んでます。』

自分では確認は ようしません。(笑)

無理無理。

でも1●0km/h 以上のスピードで駆け抜けても映らないという話が。

この手の話はまゆつばものが多いのでね。

ただ古いと思っても最新式のものに変わると、フィルムから電送式に変わってるのも有りますからね。

その辺の、工事も昔していたので要注意ですよ。

気をつけて走って下さいね。