Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

奥飛騨 ソロフィッシング

平日に休みをいただいて、釣行。

今年1月から3月までほぼ休み無しで出勤していたもので、有給を一日取らせていただきました。

8寸イワナのオンパレード。

f:id:tailwalk:20150710054212j:plain

午前中で15匹ほど。

すべて金太郎飴サイズ。

トンビが上空を旋回し始めて、川面に影が映ると、魚が走る走る。

この川、こんなにイワナが居たんだと思うほど。

小さなヤマメも1匹追加。

f:id:tailwalk:20150710161613j:plain

昼からはうだるような暑さ。

車外気温は30度となっていた。

高い山のそばだから涼しいもんだと思ってましたが。

メチャクチャ熱い。

写真の山は、焼岳。

f:id:tailwalk:20150710162822j:plain

あの稜線の向こうは、長野県。

今度はあの山を越えたところで、竿を出してみたいものである。

荒神の湯で疲れを癒し、

f:id:tailwalk:20150710174359j:plain

帰路、

f:id:tailwalk:20150716144656j:plain

往復825kmを走破。

 

単独釣行なのに疲れた。