Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

奥飛騨RUN&GUNの燃費記録

だんだん、液晶パネルの下部が消えかけてきています。

でも中央に、燃費と走行kmがボタンで交互に表示されるのでわかるのよ。

これが、実際に走行した距離、824.7kmで、

オンボードの表示では15.8km/㍑となっております。

満タン法で給油したら、51.48㍑ 入りましたので計算上は

16.02km/㍑でして。

誤差は0.22km/㍑

ほとんど無いといってもいい?

イメージ 1

最近、距離も走ってるので、例のタイヤのグリップ感が以前より食いつきが良くなってきた?

雨の日もホイルスピンしなくなりました。

劣化部分が削れてきたのかな?

購入後10,000km。


8年落ちの車ですけど、気に入っちゃったわ~。