Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

おいおいおい

スマートホン、水没してからすごい熱量。

 
ちょっと熱いんじゃない?

本当にカイロぐらいの温かさになってる。
 
『爆発するんじゃないだろうな』と思ってた。
 
今朝、触ってみたらバッテリーが無くなっているのか、冷たくなってたんですけど。
 
念のため、電源ボタン入れても立ち上がらない。
 
触ってると、『パキパキ』と軽い音がする。
 
なんだ?と思ってよく見たら、タッチパネルとボディが外れてる。
 
親指の爪が入るぐらいになってる。
 
IMGP0147.jpg
 
完全にご臨終ですな~。
 
まだ、ドコモから代わりのスマホ届いてないし、明日は一日携帯無しやな~。