Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

取説片手に…

ようやく取説が手元にやってきた。
 
助手席下にはアンダートレーが有るようで引っ張り出したら・・・
 
なんと前所有者の整備書類が出てきました。
 
イメージ 1
 
読んでみたら、この娘は千葉県から我が家へお嫁に来たようですね。
 
イメージ 2
 
メーターパネルの警告灯これがわからんかった。
 
①は、エンジン制御の警告灯なんだそうだ。(納得!)
 
②はトラクションコントロールで、動作すれば点滅するらしい。(昨日確認!)
また灰皿そばにあるスイッチをOFFにしても点灯するらしい。試しに切ってみたら点灯した。(納得!)
 
③はマルチファンクションディスプレイというそうだ。
 
一番納得いかなかったのがこの画面。
 
ガソリンマークが点いて600km?
 
何が600kmなの?
 
まじまじ読んでみたら、航続距離が600kmなんだそうだ。
 
現在ガソリン満タンなので600km走れるという事なんですね。(納得!!)
 
謎が解明してモヤモヤが晴れました。
 
ただオーディオに関してアクセル踏み込んだら音がでかくなるという事象については記載が無い。
 
それだけが残ったな~。