Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

おやまぁ、ビックリ!

昨日、岡山の備前まで行ってきました。

法要で、たくさんの車。

その中で一台、僕と同じゴルフⅤに乗ってる方が。

話をしてみたら、2006年の同じカラー、グレードのGLi。

納骨が始まるというのに、話し込んでしまい写真を撮る間もなかったけど。

タイヤをしっかりチェック。

この方のタイヤはコンチネンタルのスポーツコンタクトというタイヤが納車時に装着されていたようですけど、ショルダー部分のひび割れが凄かったらしくて、ブリヂストンのエコピアPZ-Xに交換したそうです。

タイヤのサイズも同じ、だったので参考にさせてもらおうっと。

このかた、義母の甥っ子になるようで、妙に気が有っちゃいましたよ。

何でもまだまだ乗り換える気は無いとのこと。

運転するのが楽しい車だということを言ってましたね。

僕も同感。

確かに面白く、長距離乗っても疲れないよね。

今回の燃費
412km走行 給油量29.8㍑ 燃費13.83km/㍑

前回より少し悪いかな~。