Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

新年 明けまして、おめでとうございます!

バタバタの年末で、新年を迎えましたが、新年を迎えてもいまだバタバタ。(笑)

明日は役所の仕事始めなので、義母と役所周りです。

車を持ってる親族がワシだけなので明日走り回る事になりました。

明後日は仕事始めなので、明日中にすべての手続きを終わらせたいと考えて、この2日間義母の家に行って、書類整理をしてました。

思ったより労力が必要ですな。



今日は久し振りに、自分の時間が持てたので、ちょっくらバイクでひとっ走り。

昼から、SCへ。

イメージ 1

横から見てもやっぱカッコイイなぁ~(笑)

イメージ 2

この後、臨海線走って、高石高砂方面へ。

久し振りに風を感じました。



年末ジャンボ宝くじですが、30,000ドングリ購入して約10,000ドングリほど、返ってくるぐらいに当たりましたよ。(笑)

持ち出し20,000ドングリならOKかな~?


本年もどうぞよろしくお願いいたします。