Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

不具合だらけ?

リバース時に写らなくなったバックカメラはカメラ本体が壊れていたようで、取替です。

オーバークールの件ですが、サーモスタット外すのに補機類もいろいろ外さなくちゃいけないのはわかっていたのですが、あまりにも取り外しにくい場所のようですね。
温度センサーも対になってるようで、交換になる可能性が高いとか・・・。

気温3度以下ではオーディオが鳴らない件に関してはパイオニアに問合せ中。

メーターパネルの照明は照度スイッチが不具合のようで・・・。

ドライブシャフトのブーツも破れてるらしく交換。

何じゃかんじゃで250,000円近く掛かるようですな~。車検代(笑)

まぁ古い車ですが、気に入って乗ってますので、継続いたします。

イメージ 1

昨年、車検受けたフォレスターと代金は変わりませんな。

古い車は維持も大変ですわ。

まだ、46,000kmしか走ってないしね。