Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

リアカメラはこれにしました。

輸入車の部品は高いと思っていたのですが、どうしても一度乗るとやみつきになってしまった。

OEMで汎用品の部品も結構出て来てるようで、ヴァレオとかいう汎用品を扱う商社もあるようです。

次はもう懲りたし、『そろそろ落ち着け』と鬼嫁にも言われ・・・

国産にします。(笑)

さて、リアのバックカメラですがパイオニアのカーナビ(AVIC-XH900)に連動するホンマモンは12,000円ほどするんですが。

現在装着されているのも中華製のパチモノのカメラらしく、購入後4カ月ぐらいで映ったり映らなかったり。

前の持ち主さんがどれぐらいで交換したのかわからないですが。現在もそんな症状。

同じようなカメラで良いかと思い、これを購入しました。

一応、上記のカーナビに対応してるようです。

イメージ 1

安くて、見れればいいかという安直な考えですが。

出来るだけ車検安く上げたいので。