Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

本当は・・・

本当は今日契約しに行くつもりだったんだよね。

それが、同僚に邪魔された感じで、日直交代。

俺も人が良いのか悪いのか?

替わってしまうところがね(笑)。

何カ月も前から決まってることなんよね、日直。

店頭にぶら下ってた物件、新古車かもしれんけど見に行きたかったな。

今月のBePAL見てたら、軽でもいいなと思うもの。

売切れてたら残念。

昔、スーパーカーって流行ってて、ランボルギーニフェラーリが凄いなと思っていたけどね。

俺の最近のスーパーカーって軽トラなんだよな。

二人乗りで、ミッドシップ、何でも載せれる。

おバカな投稿して捕まってる人もいましたけど、ごめんなさい。

オイラも某私設サイクリングコースで荷台に人を載せてドリフトしてました。

今思うとバカなことをやってたなと反省しきりです。

スミマセン。