Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

冬タイヤへ交換

朝から、ジャッキアップして4輪のタイヤ交換。

タイヤハウス内異常無いか確認。

イメージ 1

特に何もなし。

トルクレンチで、締め付ける。

イメージ 2

堺浜で、自分たちの自動車博覧会が有りましたので、少し顔を出す。

カウンタックが2台来てましたが2台とも本物そっくり、寸分たがわぬレプリカモデルだそうです。

1台はイギリスで製作されたもの、もう1台はアメリカで製作されたものだそうです。

カメラ持って行くの忘れたの~。

今回も国産の古い車、スバル360からKP61スターレット、240Z、KPGCスカイラインGT-X、初代ソアラ、レパードあぶない刑事とか色々来てはりました。

外車はアウディの集まりから、フランス車、イタリア車の大衆車が大挙して押し寄せてきましたね~。

また来年毎月開催されますから行きたいと思います。

その時はカメラ持ってね。

帰ってまたトルクレンチで増締め完了。