Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

平成最後の日は

嫁さんと、ネモフィラ畑と、神戸ブラブラ。

あいにくの天候、風も強くて小雨交じりの中行って来ました。

写真中央は、たまたま偶然に写り込んだ雲雀です。

イメージ 1

こういう海辺の場所に雲雀が居るんだと驚いた。

海辺のネモフィラ畑。

左側の島が淡路島、海峡には明石海峡大橋、右側は神戸市になります。

イメージ 2

この後は、チケット提携先のスーパー銭湯へ。

ひとっ風呂浴びた後は、神戸方面へ。

深江浜のカインズホームへ行き、小物を細々購入。

イメージ 3

その後は、元町あたりをブラブラ。

イメージ 4

久々の神戸は凄い人。

まぁ、目まぐるしく変わってる。

老祥記の小さな豚まんを食べに。

中華街にあるお店は支店なので本店のある元町5丁目までブラブラ。

一皿、3個入りで240円。

2個しか皿に乗ってないのは、撮り忘れてて慌てて撮影したものです(笑)

イメージ 5

その後はJR高架下のお店を散策。

立ち退きとか移転とかで閑散としてますね。

昔は凄い人だったのにね~。

イメージ 6

2丁目の古レコード店に行きたかったのですが、やってるのかどうかわかりませんでした。

何せ、発進情報がないのでね。

店の前までたどり着いて、ようやくお店がやってることがわかり、店内に入ってレコードを漁る。

数枚の目当てにしていたレコードが有り購入しましたが、レジに行くのが困難で、相変わらずのゴミ屋敷状態の店。

そんなこんなの平成最後の休日を過ごしてきました。