Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ST九頭竜SP F 400gr

昨日、ビギマムに行った。

今日も行った?(笑)

じょっさんから、頼んでたフライラインが入荷したという連絡が有った…

何で?じょっさんから?

なんでもママ、僕の連絡先がわからず、じょっさんから『ビギマムのママから連絡が有りました、注文のシューティングヘッドが入荷したそうです』と連絡が有りました。

連荘で会社帰りにビギマムへ。

あ、ティムコのフライライン、今年から若干安くなりましたよ~。

1割弱安くなったのかな?

ラッキー!

ってな感じで入手いたしました。

ST九頭竜SP400gr。

イメージ 1

ムフフ。

1月8日デビュー?

雨の予報ですが。

楽しみ。